来年から飲酒は少し控えよう(−−)

薄毛であったり、ハゲている事は本人さえ気にしなければ問題ないものの



やはり、どうしても気にされる方がほとんどなのは事実です。もちろん私もそうです。



全くその前兆がない時は、シャンプーも適当・食生活も適当・不規則な生活・カラーリングやパーマも当たり前、



薄毛やハゲる事など全く頭の片隅にもなく、完全な他人事ですね。



しかし、いざその前兆がホンの少しでも出てくると非常に焦ります!



仕事をしていても遊んでいても常にその事を考えてしまったり、



友人や彼女などと一緒にいる時、私の事じゃないのにそういう話になると苦笑いするしかないです。



また、一緒にテレビを見ていて育毛や発毛関係のCMが映ると、心の底で「早く次のCMにいってくれ。。。」



と正直思いました。



一人の時はインターネットなどで鬼のように関連記事を探しては読んでいました。



育毛サロンに行く事も真剣に考えました。。。



でも、お金がそれを許しませんでした。何より行く事によって自分自身で認めてしまうという事が



怖かったのかもしれません。



。。。今はどうしてるかといいますと、実は完治というか前兆がなくなっています。



理由はわかりませんが、ネットで調べて購入した情報が効いたのか、



毎日悩んでる時にたまたま髪の事を忘れるぐらい夢中になる事があってストレスが軽減されたせいか、



前兆が出た時からシャンプーを天然系にしたせいか。。。



ハッキリ言ってどれが効いたのかわかりませんが前兆がなくなりました(^^;)



今は、ネットで調べた情報がたまたま自分に合っていたんじゃないかと思います。



今はもうなくなっている有料情報ですが^^;



でも、今は昔に比べてそういった情報がカナリ増えているような気がします。



そんな中から一つよさげな情報を見つけましたので、もしよかったら参考にしてみてはどうでしょう?



サイトを閲覧してみる



ただ、私自身の育毛対策はかなり省略して書いてますが実際にはカナリたくさんの事を



してきました。そんな中で今考えると、とりあえず何もしなければ基本的に何も変わらない




という事です。当たり前と言えば当たり前の事ですが・・・



それと、育毛方法ってたくさんあってネットで調べても書いている事が正反対だったりします。



なので、何かを始めて何かが変わった場合にそれが良い方に変われば問題ないけれど



悪い方に変われば即刻、やり方を変えるなど考え直さなくてはいけません。



この考え方は私はビジネスにおいても同じです。



___________________________________________________________________________________

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
薄毛 原因の最新関連情報 00:12
昔、友人に言われた事があります。


それは、私が悩んでそうに見えたせいか


「あんまり悩み抱えるとハゲるよ」と言われた事があります。


正直ドキッっとしましたが、とてもハゲそうな事が悩みとは言えませんでした。


確かにストレスをためると髪に良くないと耳にした事がありますが


その悩みの原因が髪の事ですからどうしようもありませんでした・・・


もう、その事は忘れて仕事に集中して遊びも目いっぱい楽しもうと考えた


事もありましたが、どうしても考えてしまいます。


性格にもよるのでしょうけど私の場合はそのせいで仕事にも集中できず、


いつもなら楽しいはずの遊びもあまり。。。というか全然楽しくなかった事を覚えています。


そんな状態がどれぐらい続いたのかは今はもう忘れましたが半年ぐらいは


続いたように思います。


ストレスについてインターネットで調べつくした事もあります。


中にはストレスの原因となるストレッサーを解消する事でストレスがなくなるといった


ような記事を目にした記憶がありますが、これも同じで


要はストレスの原因「薄毛を治せ」という事???と思いました。


結果的に今は、治っているのですが、


それも、今はもう販売されていないのですがその時に買った有料情報を実践した事で


もしかしたらそのノウハウ自体が治してくれたのではなく、それを信じて実行するという


事で必ず治ると心の中で自然に思い、それがストレスを軽減させてくれたおかげで


治ったのかもしれません。


まぁ〜、その時に買った情報が自分に合ってたのかもしれませんし


今となってはわかりませんが、それ以前は悩みが悩みを呼び


調べれば調べる程、不安になり、まるで悩みの迷路に迷いこんだような気分でした。


今、私が言えるのは「まず、何かを変えてみる」私のように情報ノウハウでも


シャンプーの種類を石油系から植物系に変えてみるとか何かを変えて、そして


それを信じる事でストレスが軽減される可能性もあると思います。


その結果、髪の状態が良くなるとは限りませんがストレスを抱えていると


より悪くなる可能性もありますし、何より自分自身がしんどいです。




____________________________________________
妻が、やたらと足がつります。
妻が、やたらと足がつります。足がつった場合、効果的な対処法などはあるのでしょうか。主に足首やふくらはぎです。あと、妻は病気でステロイド系の薬を服用しています。それも足がつり易くなる要因となり得るでしょうか?...→続き

抜け毛で悩んでます。
抜け毛で悩んでます。自分の奥さんが抜け毛で悩んでます。現在27歳ですが、毎日物凄い量の髪の毛が抜けます。今まではそんなことは1度もなかったのですが、ここ1ヶ月で物凄い量の髪の毛が抜けます見た目でも少なくなっているのがわかります。とくに悩んでることはないそうです。現在、ダイエット等もしていません。また2ヶ月前まで外国製のシャンプーを使っていたのですが、それも日本製に買い換えました。 原因は何でしょうか?本当に困ってます。どなたか原因、その他何でも知っていることがあれば教えて下さい。この内容で不足でしたら補足の質問もしますので、宜しくお願いします。 本当に困ってます。...→続き

アドペシアって?
アドペシアって?yahoo掲示板のとあるトピで「アドペシア」についてえらい盛り上がってるところがありました。半年くらい服用してたら結構産毛が生えてきたそうです。アドペシアって何ですか?そんなに効果があるものなんですか?ちょっと調べたらいわゆる「サプリ」的なものだと書いてありました。詳しく知ってる方、実際ご使用されている方などなど、ご意見ください。...→続き

髪の切り方について質問です。
髪の切り方について質問です。セルフカットしていますが、つむじ辺りが透けて見えてしまいます。もちろん自分の髪が薄いのはありますが、カットの仕方も関係ありますか?すきバサミをうまく使えばどうだろう?など考えたのですがどうもうまくいきません。...→続き

プロペシア?
プロペシア?教えてください。26歳男ですが、最近抜け毛が凄いんです。。。よくお話では、皮膚科などで「プロペシア」というものをもらえると聞きますが、これはどういったものなのでしょう?抜け毛予防?育毛?また、これはこちらからお医者さんに直訴すれば出してくれるのでしょうか?親切な方、教えてください。...→続き

現在、高校生ですが、中学のころから頭皮が見えるようになりました。
現在、高校生ですが、中学のころから頭皮が見えるようになりました。・両親は父が薄めですが、はげてないです。・年少の頃、アトピーといわれたことがあります。今も肌が弱いです。・中学の頃、頭が凄く痒くて血が出るまでかきむしっってしまいました。・今は食べないことを心がけ、一月に食べるか、食べないかくらいですが。小学生〜中学生までカップラーメンを頻繁にたべてました。・風呂で頭を洗う際、髪はほとんどふけません。・友人に髪の毛が細いといわれました。・髪の間隔は一部、ちょっと広いところはありますが、それ以外は普通より少しすくないくらいだと思います。やはり髪が細いだけなのでしょうか??それとも今から悪化していくのでしょうか??教えてくださいおねがいします。...→続き

今18歳です。まだ全然はげてませんがこの前美容院で頭皮の画像をみたらあまりいい...
今18歳です。まだ全然はげてませんがこの前美容院で頭皮の画像をみたらあまりいい評価ではなかったです。今から薄毛対策などはしたほうがいいのでしょうか?禿げてからでは遅い気がするのでご意見おねがいします^^母方の親戚はみんなふさふさですが父方の親戚は40代くらいからみんな薄くなってます。ですが、つるつるではなくちょっと薄くなってきたなって感じくらいです。(芸能人の温水洋一さんより全然あります)シャンプーはパンテーンなどつかっていますが女用みたいのよりサクセスなどの男用をつかったほうがいいでしょうか?髪があるのにヘアトニックとかつかったら逆効果になるんじゃないかとかおもうんですがどうなんでしょうか?あと頭皮マッサージのブラシみたいのはいいのでしょうか?最近つかったんですが髪が抜けてる気がして逆効果かと。ネットでしらべたりしましたがどれを信じていいのかわからないし結構禿が進行した場合の対策法が多かったのでまだ禿げる前禿げないための対策法をおしえてください。細かいことも教えてくれたらありがたいです。(シャンプーの種類、洗い方、洗うための道具、乾かし方、日々やることなどなど)できるだけ多くの意見をおねがいします。...→続き

オナニーをすると男性ホルモンが分泌されるのですか?
オナニーをすると男性ホルモンが分泌されるのですか?男性ホルモンが多く分泌されると男性型脱毛症になつと聞きました。最近、髪がとても薄くなってきたと感じるのですが、オナニーが原因で男性ホルモンが分泌されることにより髪が薄くなるのでしょうか?いま18歳でオナニーは1日に3回ぐらいしています。...→続き

生まれつき髪が少なく柔らかいんですけど、こうゆう場合はどうしようもないんでし...
生まれつき髪が少なく柔らかいんですけど、こうゆう場合はどうしようもないんでしょうか? 今22の男ですけど最近薄くなったとかじゃなくて昔からなんです; ...→続き


2007-12-02 16時の抜け毛ニュース
法!好評です詳細を見る.>>> (20) 【90日返金保証付】薄毛と 抜け毛 をストップし、みるみる10年前の ...薄毛・抜け毛の悩み・・・ >>> (5) 薄毛・ 抜け毛 の悩み・・・ プチプチッと美味しい!人気沸騰【白いちじく】です大人気!ドライ...→続き

2007-11-30 19時の抜け毛ニュース
に髪が生えてくるよう 抜け毛 や薄毛でお悩みの方へ!即効性があるのに副作用なしの簡単で強烈な発毛・育毛すれば、あっという間に髪が生えてくるようになります!抜け毛や薄毛でお悩みの方へ!即効 抜け毛 や薄毛でお悩みの方へ!即効...→続き

2007-11-26 16時の抜け毛ニュース
DNA800ml 抜け毛 !・薄 咫蕕辰櫃た諭挂咾 髪の悩みの原因としては関係なさそうな肩こりですが、実は抜け毛や薄毛に密接に関わっている。肩こりや首のコリは、血行不良が原因で起こります。通常血行が良い時には、血行不良 抜け毛 や薄毛に密接に関わっ...→続き

2007-11-23 07時の抜け毛ニュース
.モザイク禁止抜け毛や薄毛やハゲにはにチケットパタゴニア(。あまり 抜け毛 どんどんオデコが広くなってきた(全く気にしなくて良いまだ抜けるけど絶対に生えてくるから。今日初めて音(テレビゲーム).モザイク禁止抜け毛や薄毛やハゲにはにチケットパタゴニア(。あまり 抜け毛 や薄毛やハゲにはにチケット...→続き

2007-12-05 06時の抜け毛ニュース
て.. (44) http://vcxxzzzz.blog20.fc2.com/blog-entry-121.html:薄毛 原因の情報、b抜け毛/bを予防・改善する為に 薄毛原因の情報、抜け毛を予防・改善する為に.エッチな約束事。▼束縛しない。▼他にエッチ友...→続き


| - | - | trackbacks(1) | posted by vmrimmiwxc -
スポンサーサイト 00:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vmrimmiwxc.jugem.jp/trackback/23
今日は、髪のトータルケア・・・ヘアメディカル「毎日1人にあたる無料キャンペーン」のお知らせです。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
| 髪の悩み解決!情報センター | 2007/12/16 5:15 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>